10日間で8ステージの西日本の旅から帰ってきて
屍のように数日すごしてからの
久しぶりの仙台からの3日連ちゃん
仙台はなんだかんだで
何年か振りだが
いつも暖かく迎えてくれる仙台フライングサン
ありがたい
翌日は石井ちゃんの故郷
福島で
いつになく張り切ってテンション高めな石井ちゃんでした
福島は高崎とか岡山や岐阜と同じ印象で
昔は賑やかな地方都市だったんだろなぁ
とちょい寂しい印象が
新幹線やら道路やらで中央都市に行くのが安易になったから
仕方ないんかねぇ
とは思います
政治家人々が立候補のさいの演説で
地方をもっと活性化して元気に、とか熱い演説してるが
どこもそんな気配ないですね
で翌日は
柏
初めての小屋でしたが
我々程度の動員力バンドには
中音も大変やりやすい良い小屋でした
こんな箱が柏にあったとは知りませんでした
また、やりたいね
満員になったら適度に狭いし
決してオシャレでないあの雰囲気で
あの時代なロックなライブができそうです
で
とにかく疲れました
なんかもう
1年1年が勝負みたいになってきた
元気で
がんばろ
次は
5/17吉祥寺GB
ライブの数こなして
バンドのグループは今が最高潮
昔気質のロックライブバンドてこんなんだよな、と思ってくれるでしょう
なのでお客さんの盛り上がり方も自由ですが
一応気をつけましょうね
5/7吉祥寺GB
来ることを
お勧めします